CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

RRiD

ギターオカムラのブログだったりするんだよ。
2013年 明けました☆
明けましておめでとうございます!

いま、「空腹感とはなんだ?」と自問自答しながら、東京行きの新幹線の中です。。。


去年の夏のライヴの後、特にトピックもないまま半年過ぎて
しまったIN THE MILK!ですが(^。^;)
そろそろライヴやりますよ◎

1/23(水) 渋谷TAKE OFF7にて
MUSIQUAの初主催イベントにお呼ばれです(^O^)

ひさびさのインミル・ライヴでオレもみ〜たもワクワクしてますよ♪

みなさん、ぜひ予定空けといてね〜ヽ(^o^)丿

詳細はまた後ほど☆
| - | 20:37 | comments(0) | - | - | - |
HOME
レゾナンス公演「HOME」
9/14〜16の3日間4公演
満員御礼で無事終了しました☆

お越しいただいたみなさん
本当にありがとうございました!
暖かいコメントなどをいただいたり、とても励みになりました。

それから。。

ダンサーさん、スタッフさん、
そしてなにより、、、
松山さん。。
いろいろお世話になりまして本当にありがとうございました&お疲れ様でした!

思えば…

最初のリハーサルに参加させていただいてから、昨日の本番最終日までまるで夢のような時間でした。

「また明日。」

別れ際にみんな声を掛け合っていたのがなくなるんだと思うと、
胸の奥のほうがチクリとなりますが。。

それでも、
今回得ることができたものを糧に、明日からまたがんばっていければ、と。

大好きな人たちと過ごした時を無駄にしないように、これからまた音楽にもまれてきますよ〜☆
| - | 20:33 | comments(0) | - | - | - |
レゾナンス公演
ここのところすっかりブログの更新をサボっておりましたが…。

かねてからの憧れだったダンスカンパニー「レゾナンス」とのコラボ公演「HOME」がいよいよ今週末に迫ってまいりました!

カンパニーレゾナンス。。

そのダンスと内容のクオリティーの高さや、個々のダンサー達のキャラクターやレベルのハンパなさ、さらにはほとんど他では聞いたことないようなエッヂの効いた音楽のチョイス等々…。
数年前から一観客として魅了されっぱなしでした。

それが今回お声がかかってまさかの本公演に出演させていただくことになりました。

ちょっと今までないくらい緊張してます。。
ぶっちゃけ少し吐きそうです(笑)

まぁ、そんなことはさておいて。。
とにかく気合いの入った素晴らしい舞台になりそうです☆
気になった方はよかったらチェックしてみてね!


「HOME」

company resonance dance concentration vol.13

会場 : アサヒ・アートスクエア
   墨田区吾妻橋1ー23ー1
  アサヒスーパードライホール4F

料金 : 一般前売り 3500円(全席指定)
   当日 4000円(全席指定)
   学生 2000円(桟敷席)

問い合わせ : company resonance
080ー5437ー4409
      info@resonance4416.com
http://www.resonance4416.com


| - | 20:55 | comments(0) | - | - | - |
今日は西川口ハーツ☆
今日は西川口ハーツにてGLASS TOPのライブです!

Love A sense presents

「Fes essence THE ENNICHI!!」

おひまな方はぜひ遊びに来てね〜☆
| - | 13:17 | comments(0) | - | - | - |
CACUU fes.終了♪
昨日は渋谷TAKE OFF7にてライブでした◎

むせかえるような暑さのなか、それに負けないくらいの熱いライブでした。
ご来場くださったみなさん、本当にありがとうございました!

昨日は年配の方も何人かみえてたんだけど…。

すべてのライブが終わってステージ上で機材を片付けてると、ふと目の前にロマンスグレーの紳士が一人興味深げにこっちを見てる。


紳士 「すごい機材ですね。」

オレ 「(笑)基地みたいでしょ?」

紳士 「ちょっと写真を撮らせていただいてもよろしいですか?」

オレ 「どうぞどうぞ。」


で、エフェクターをパシャリ、次にギターをパシャリ。
よほどギターの好きな人なんだなぁ、と微笑ましく思って再び片付けを始めようとしたら、

「あ、もう一枚いいですか?」

と、にっこり微笑んでオレの写真も撮ってくれました☆
なんかちょっと照れくさかったけど、とりあえずピースサインで映っときました(^_^)


音源続けててよかったと思いましたよ♪
| - | 13:41 | comments(0) | - | - | - |